スマートフォン版はこちら

三浦海岸つばさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦海岸つばさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「三浦海岸つばさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田字柿ヶ作3230-3
電話番号 046-887-3555
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦海岸つばさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3263-1
三浦中央医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
三崎クリニック 神奈川県三浦市三崎町諸磯17-2
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
三浦シーサイドクリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3384-1
せりかわ内科クリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3257-5 高橋ビル
徳山診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
せりかわ内科クリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3257-5 高橋ビル
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
あさい内科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江76-1


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    廣津医院 口コミ
    子供が生後4か月の頃からお世話になっています。
    待合室は狭いですが、外の通路が広く、ベンチも沢山あり、絵本もあるので、そこで待っていられます。
    先生は、インフルエンザの研究では有名な方な様で、学会でお休みする事もありますが、とてもいい先生です。
    子供がとっても好きな感じが伝わってくる様な、にっこり笑顔で接して下さいます。
    白衣は着ず、いつもピンクや薄いパープルのシャツ姿なので、子供も怖がりません。
    怖がるようなら、無理に聴診器や喉をヘラで見る事もせず、指の先に素早く小さい針でちょびっと血を採り、血液検査で的確に診断を下してくださいます。
    腕が確かなのは勿論、やっぱりこの先生の暖かい笑顔に親も子も癒される、そんな病院です。
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    小田原駅から徒歩15分ほど、相模湾を背にして国道一号線沿いに建っている歴史ある総合病院です。数年前に大規模な改装工事が施され、院内は非常に近代的になりました。一方で一部の棟は改修前の姿が残され、こちらは昭和の面影を残す落ち着いた空間となっています。最近では脳外科の先生の頭痛外来が有名で、県外からも頭痛に悩む患者さんが多くいらしているという話です。また、内科の先生で50年以上も市民を診て下さっている名物先生もいらっしゃいます。なお、近隣の利用者が多いので早めの受付をお勧めします。
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
  • さっちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいますが、先生の腕がよいです。
    受付も看護師も親切です。
    強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦海岸つばさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ